「自分をしっかり持っていれば安定させられますからね」

真 :今日は、会社では、
  :話しを聞きに行くときに使う
  :ファイルをダウンロードしてから
  :見ていた
  :それから、仕事で使うことになる、
  :CMSの操作方法を見ていた
  :昼は、車に行くと、
  :雀が少し姿を見せてくれて
  :そのあと、ゆっくり
  :休憩していると
  :斜め前の少し高い電柱と
  :電線のところの
  :電柱のてっぺんに、
  :羽が白い鳥が一羽止まった
  :なんか、少し大きいなって
  :思って見ていると
  :黒い鳥が二羽来て、
  :その白い羽をもった
  :鳥と向かい合って、
  :少し低くなっている所の
  :電線に止まった
  :三羽が大体同じところに
  :固まって止まっていた
  :白い羽をもった鳥が、
  :飛んでいくと、
  :一緒になって
  :黒い鳥も飛んだ
  :大きさはほぼ一緒だった、
  :もしかして、
  :わたしが前見ていた
  :白い鳥の群れって、
  :この鳥だったのかなって
  :ふと思った
  :少し大きな感じに
  :見えていたから
  :それから、車を出て、
  :仕事場に戻る途中
  :雀たちが顔を見せてくれた
  :帰りは、車検に出していた
  :車を取りに行ってから
  :いつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
  :家では、ゆっくりしていた
ムウ:自分をしっかり持っていれば
  :安定させられますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA