「あなたの歩みを進めればいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :研修でやったことの復習や
  :仕事で使うことになりそうな
  :サイトへの登録などをした
  :とりあえず、どういう
  :HPを作るかの
  :構想を練っていこうと思う
  :手順をふまずに、
  :飛び越えて行っても
  :いいように
  :進めれないかもしれないから
  :ここはきちんと考えて行こうと思う
  :仕事をどういうふうに
  :進めたらいいかなどの
  :基本的な思考は、
  :今までやってきて
  :ある程度は出来ていると思うから
  :あせらずに一歩一歩行こうと思う
  :誰にせかされているわけでもないと
  :いうことを、自分で
  :分かっていたほうが
  :気持ち的にも余裕が持てる
  :ここは、とりあえず、
  :自分のことに集中する必要が
  :あるかなって思う
  :余り余計なものを見すぎても、
  :そのことに振り回されてしまう
  :可能性があるので
  :ここは、落ち着いて
  :じっくりと行くかな
  :今日は、昼は、なんとなく
  :雀たちの声が聞こえていた
  :帰りは、駐車場に行くと
  :雀たちが、人がいる間を縫って、
  :少しだけ顔を見せてくれた
  :それから、いつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
  :帰っている最中、一瞬、白い鳥が、
  :前を通り過ぎたような気がした
  :一羽だけだと、
  :分かり易いなって思った
  :帰っている最中のコンビニで
  :ちょっと休憩していると
  :二羽の白と黒の混ざった鳥がいて
  :一羽が近くまで来て
  :わたしの顔を見て行った感じがした
  :帰ってからは、曲ファイルの
  :確定をしていた
  :まぁ、全部聞かないといけないから
  :時間は掛かるけど
  :今日の進み具合から考えると
  :確定にはそれほど時間は
  :掛からないかなって思う
  :まぁ、一歩一歩かな
ムウ:あなたの歩みを進めればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA