「いい感じに進んでいますね」

真 :今日は、会社では、
  :研修でしたことの
  :復習をした
  :ただ復習するだけでなく
  :実際、どういったHPを
  :作るかの構想を練りながら
  :進めて行こうと思っている
  :それから、illustratorの
  :仕事の修正作業もした
  :昼は、雀たちが
  ;少し寄って来ていて
  :斜め前方の電線にも
  :少し止まってくれた
  :歩いているときも、
  :近くに姿を見せてくれていた
  :帰りは、雀たちの姿も見ながら
  :いつものところでは、
  :鳥の群れを見れた
  :それから、いつものように、
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :帰り道も、鳥の群れが
  :飛んでいる姿を見ながら
  :銀行によってから帰った
  :帰ってからは、
  :曲の確定作業の続きをした
  :曲の確定は、あと一日あれば
  :出来るかなってところかな
  :今週中に、テキストデータの
  :作成のほうに入っておきたい
  :今月中に、ある程度
  :進めれていればいいので
  :慌てず急がず、残った時間で
  :スピリチュアルデザインのほうを
  :進めようと思っている
ムウ:いい感じに進んでいますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA