「ゆっくり進まれればいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :研修でやったことの
  :復習をしながらも
  :HPの骨格を
  :作る作業をした
  :まぁ、いい感じに
  :出来そうかなって
  :思っている
  :骨格が出来たあと
  :文章を考えていく
  :作業があるけど
  :まぁ、やってみるかな
  :昼は、車へ行くと
  :いつもの雀たちはいなくて
  :一羽だけ、鳥がやってきていて
  :こちらの様子を見ていた
  :戻ろうとしたとき、
  :数羽、鳥が見えたけど
  :戻ることにした
  :でも、歩いていて
  :なんか全く鳥が
  :いないなって
  :思いながら
  :空を見ていた
  :すると、見ていた
  :空の上の方で
  :きらりと光りが見えて
  :その光のあとに長方形の
  :光の色が見えた
  :長方形の光の色は
  :きちんと確認できた
  :仕事場に戻って、
  :その話をすると
  :UFOじゃないかって
  :話になったけど
  :まぁ、なんか見たことは
  :確かだなって思った
  :帰りの車までの道では、
  :雀が少し顔を見せてくれて
  :ハトが三羽姿を見せてくれた
  :いつものところでは、
  :鳥の群れたちが迎えてくれて
  :白い羽を見せてくれた
  :そのあとで、
  :車を走らせていると
  :バックミラーに、一羽
  :白い鳥が降り立っていくのが見えた
  :それから、いつものように
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :そのあとでも、
  :鳥の群れが現れている
  :今日は、洗車をしようと
  :用意していて
  :久々に、車を洗ったので
  :綺麗になった
  :あと、ガソリンを
  :入れてから帰った
  :家に帰ってからは、
  :今日は休もうと思ったので
  :ゆっくりしていた
ムウ:ゆっくり進まれればいいですよ
真 :まぁ、わたしのゆっくりは
  :わたしの感覚での
  :ゆっくりなので
  :他の人にゆっくりに
  :見えるのかは
  :自分では分からない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA