「一歩一歩あなたの歩みを進めればいいですよ」

真 :今日は、ゆっくり目に起きて
  :仕事場へは、午後から出社した
  :昼のおにぎりを買うために
  :コンビニに車を止めて外に出ると
  :大きな鳥が、真上を通過して行った
  :それから、会社へ行く道の
  :いつものところでは
  :鳥たちが旋回している
  :姿を見せてくれた
  :もちろん、通っている
  :道の中で黒色の鳥が
  :姿を見せているのは
  :理解している
  :そのあと、雀の群れが
  :飛んでいるのを見たあとで
  :少し進んだ道の
  :信号を曲がったところで
  :少し車を止めると
  :近くに寄ってきて
  :電柱のところに止まった
  :ハトたちの姿も見た
  :仕事場の駐車場に行くと
  :雀たちの群れが飛び立ち
  :日の光に照らされて綺麗に
  :輝く姿を見せてくれた
  :仕事場では、昨日に引き続き
  :HPの骨格作りをした
  :illustratorで、HPのデザインを
  :作っているわけだけど
  :デザインが出来て
  :文章さえ出来れば
  :あとの作業は、
  :早いかなって思っている
  :帰りは、駐車場へ行くと
  :雀たちが、田んぼに
  :降り立って行き
  :覗き見ても田んぼに
  :そのまま降り立ったままだった
  :それから、白い大きな鳥が一羽、
  :雀たちの後方の田んぼへ
  :降り立って行った
  :帰り道のいつものところでは
  :鳥の群れが旋回しているのが見えて
  :飛び方が速いなって
  :思って見ていて
  :その飛び方の速さに少し驚いた
  :その中に、真っ白な鳥が
  :見えたような気がした
  :それから、いつもの
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :コンビニでコーヒーを買ってから
  :いつものところで飲もうとすると
  :一桁の番号の車が
  :止まっているのが見えた
  :仕事かなって思ったけど
  :仕事場の電気は
  :ついていないみたいだったから
  :事務室で話しをしているのかな
  :って想像はした
  :帰ってからは、ゆっくりしていた
ムウ:一歩一歩あなたの歩みを進めればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA