「一歩一歩進まれればいいですよ」

真 :今日は会社では、
  :illustratorでのHPの
  :ベースのページの骨格作りが
  :出来たので、文章を少し考えた
  :まぁ、一頁目は出来たから
  :このページは、今度、また見直して
  :微修正していけばいいかな
  :朝は、いつものところで
  :鳥の群れが飛んでいるのが見えたので
  :気分的に明るくなった
  :昼は、駐車場に行くときに
  :一羽の鳥がすぐ近くの
  :上空を飛んでいた
  :駐車場の車にいると、
  :雀たちが、木と駐車場の隅の
  :ところを車の前を
  :通り抜けて行ったり来たりを
  :繰り返してくれていた
  :空の高いところを
  :飛んでいた黒色の鳥もいたけど
  :雀の行動の方がわたしには
  :うれしく思えた
  :仕事場に戻るときも、
  :雀たちの元気な声が
  :聞こえていた
  :帰りは、仕事場を出ると
  :鳥たちが集まっていた
  :駐車場に行って車に乗ると
  :電線に止まっていた
  :一羽の黒色の鳥が飛び立ってから
  :雀たちの群れが入れ替わりで、
  :電線に集まってきて並んだ
  :それから、帰りは、いつもの
  :道を帰っていて
  :いつものコンビニの一つ手前の
  :コンビニの手前の信号で車を止めると
  :見慣れた車がコンビニに入って行って
  :バックで車を停車させるのが見えた
  :ここはきちんと見ないといけないと
  :思ったから、眼鏡を度の
  :イイものに付け変えてから
  :しっかりと出てくる人物を見た
  :きちんと確認できました
  :ありがとうございます
  :わたしは笑顔で見ていました
  :そのあとは、テンションが上がって
  :コンビニでコーヒーとじゃがりこを買って
  :コーヒーを飲んでからコンビニを出て
  :晴れているなと思いながら
  :少し進んだところにある店でゆっくりと
  :じゃがりこを食べてから帰った
  :まぁ、今は家に帰って来ているのだけど
  :これから今日はどうしようかなって思っている
ムウ:一歩一歩進まれればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA