「それでいいですよ」

真 :今日は有休をとって休んで
  :床屋と買い物に行ってから
  :スタットレスタイヤを
  :買って付けてきた
  :まぁ、わたしの車に合う
  :ホイールを探すのに
  :ちょっと時間を使った
  :最初ので決まっていれば
  :あとはゆっくりできたのだけど
  :まぁ、これから冬には
  :付けて走るものだから
  :納得がいくものを
  :買いたいよねっていうのはあった
  :それから、久しぶりに
  :バッティングセンターに行ってきた
  :久しぶりにバットを
  :振った感じだった
  :帰ってからは、体のことを考えて
  :ゆっくり風呂に入った
  :その日することを決めたら
  :きっちりとやることを
  :目標にしたいよね
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA