「さきはながいです」

真 :今日は仕事場では、
  :illustratorでの
  :HPの骨格作りの
  :文章を少し考えてから
  :綺麗に修正する作業をした
  :朝も昼も、雀たちが少し
  :電線に止まっている姿を
  :見せてくれた
  :帰りは、ハトが駐車場の
  :斜め前の少し高い電線の
  :ところに一羽止まっていて
  :車のところまで行くと、
  :雀たちが一斉に飛び立って
  :日の光に照らされながら
  :電線に止まったり
  :わたしのいるところを通り抜けて
  :駐車場の隅まで飛んできたりした
  :帰りはいつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
  :一桁の番号の車が
  :止まっているのが見えたので
  :仕事かなって思った
  :そのあとの帰り道で、
  :真っ白な大きな鳥が
  :焚火をしている煙を
  :よけるようにして
  :低空で前方を飛んで行き
  :屋根の上に止まった
  :わたしは、その白い大きな鳥を
  :確認しながら走っていて
  :その姿を見たから分かったけど
  :真っすぐこちらを向いて立っていた
  :そのあとも、鳥たちの群れが現れている
  :帰ってからは、スピリチュアルデザインを
  :あと少しで出来ることを念頭に置きながら
  :今日も確実に進めた
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA