「あなたを成長させるのは聞く姿勢ですよ」

真 :聞いたことによって
  :わたしは何を得る
ムウ:新たな自分を得ます
真 :プラスに変わるということなのか
ムウ:そうですよ
  :この世の中にあることは
  :この世の中で解決できます
  :あなたの中で起こったことは
  :あなたの中で解決できます
  :私もついていますし、
  :あなたにはほかにも
  :ついているものたちがいます
  :助言を得ながら、進めば、
  :あなたはまだまだ大きく成長できます
  :このまま、聞かないでいると、
  :あなたはそれ以上、
  :大きくなるには時間を要します
  :もちろん、徐々に成長はしていきますが、
  :あなたを成長させるのは
  :聞く姿勢だということを
  :分かっておいたほうがいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA