「一歩一歩進まれればいいですよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :文章を少し考えて修正したあと
  :illustratorでの、
  :画像を区切るための
  :スライスを作る作業をした
  :なんとなく、疲れそうな感じだけど
  :まぁ、いつもどおりの
  :わたしで進むかな
  :朝は、いつものところで、
  :鳥の群れを見て
  :そのあと、雀たちの群れも見た
  :昼は、雀が少し姿を
  :見せてくれていて
  :駐車場の車の中で
  :ゆっくりしていると
  :真っ白な鳥が二羽、車の前方を
  :通過していった
  :仕事場で仕事をしていると
  :白い感じの鳥が一羽
  :電線に止まって
  :こちらの様子を少し
  :見てたような気がした
  :帰りも駐車場に行くまでに
  :雀が少し姿を見せてくれていた
  :帰りの道では、黒色の鳥が
  :二羽飛んでいるのが見えた
  :それから、いつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
  :帰ってからは、
  :スピリチュアルデザインを作ろうと
  :気合いを入れて作った
  :もちろん、作ろうと
  :思ったところまで出来た
  :でも、12色出来たからと言って
  :それで、あとは何もやらなくていいと
  :いうわけではないから
  :そのあとは、ぼちぼちと
  :進めて行こうと思う
ムウ:一歩一歩進まれればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA