「それでいいですよ」

真 :なんていうのだろう
  :ムウにあなたのデザインを
  :作ってくださいって
  :言われて始めたのが
  :今のスピリチュアルデザイン
  :自分の中では、よく分からない
  :状態からのスタートだったけど
  :こうして、一つの形に
  :出来たことを胸を張って、
  :よくやったと自分にいい
  :これから、先を進んで行こうと思う
  :はたから見たら、なんでそんなに
  :必死にやるのって
  :思ったかもしれないけど
  :わたしが作るといってはじめた
  :デザインだから、責任をもって続ける
  :作って行く中で、やっぱりわたしの
  :精神世界の話しだなとつくづく思った
  :まさに、スピリチュアルデザインでした
  :これが、わたしの
  :スピリチュアルデザインだと言うまで
  :もう少しかかりそうだけど、
  :めげずに作り続けて行こうと思う
  :今の環境で、わたし的には、
  :なんの問題もない
  :欲をかくことなく、地道に
  :進めて行こうと思う
  :何かいい話があれば、それはそれで
  :進めて行けばいいのだけど
  :とりあえず、多くは望まない
  :現状を維持することを、第一に考え
  :一歩一歩進んで行こうと思う
  :まぁ、なんていうのだろう
  :自分のことをきちんとするのが
  :先決だっていうのは分かっていて
  :まだそこまでは辿り着いていない
  :一人前に稼げるようになってから
  :考えてもいいことってあると思う
  :とりあえず、無理はしない
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA