「正解です」

真 :今日は、仕事場では、
  :トップページのサイズの調整と
  :微修正をしてからスタッフの方に
  :見てもらったので
  :自分ではOKかなって思っている
  :雀の群れや
  :白い鳥や白い鳥の群れは
  :見えている
  :朝は、黒色の鳥たちも見たけどね
  :帰りは、なんか、はっきりして
  :すっきりできた
  :でも、ここにいるものはいるものだと
  :自分で自覚しているので
  :引き続き、自分の中にいるものとの
  :付き合いは続けて行かないとなって
  :思っている
  :肉体と魂が分かれていると考えれば
  :自分的には納得いくし
  :これまでのことも理解のしようがある
  :まぁ、数字的なこだわりは
  :これまでのままで
  :肉体的なこだわりは、ここで一旦
  :綺麗に洗い流そうと思っている
  :そしてわたしはわたしの道を歩む
ムウ:正解です
真 :ああ、好きなのです
  :単に好きか嫌いかと言われたらの話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA