「いい感じですね」

真 :今日は、なんか突然
  :弾きたくなったから
  :新たな気持ちで
  :弾くことにした
  :その流れは
  :軽やかにも心地よく
  :精度よく安定した
  :心に強さを感じる
  :流れとなっている
  :まぁ、ぼちぼちと
  :進めて行くかな
  :残っている方たち
  :沢山いるみたいだから
ムウ:いい感じですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、軽やかにも心地よく、精度よく安定した、心に強さを感じる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

「「いい感じですね」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    変わらず、コツコツと頑張っていらっしゃるんですね。
    『好きな人』できたみたいで、
    なんかとっても嬉しいです。
    実りますように……(*^▽^*)
    よいお年を…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます、風子さん。
    相変わらず、コツコツと何かを
    作ることは続けていますよ。
    前に働いていたところから、
    今のわたしの原型みたいなものが
    出来たのですが、
    コツコツと作って作り上げる
    鍛錬を積み始めたのが、
    いまだに続いていて、
    さらなる前進をしようと考えています。
    前進をするということは、
    普通に作り続けていけば
    いいだけなのですけどね。
    好きな人は前からいて
    でも実るかどうかは
    また別の話しで、
    でも、わたしなりに
    頑張っているので
    分かってくれる人は
    分かってくれるかなって
    思っています。
    風子さんも、良いお年をお迎えください。
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA