「それでいいですよ」

真 :今日は、ゆっくりと寝ていて
  :起きてから
  :次の鳥の
  :スピリチュアルデザインのことを
  :考えていて
  :作ってみた
  :ムウの作り方を
  :真似てみると
  :あっさりと出来たのに
  :驚いたけど
  :あのころより
  :わたしの技術は
  :上がっているから
  :きちんと整えてから
  :作り始めようと思っている
  :まぁ、元の絵が
  :大切になってくるからね
  :プロトタイプを作るときも
  :ムウに言われていたことを思い出す
  :まぁ、コツコツと
  :また作って行く予定でいる
  :今度は、オートで動かすところを
  :増やそうと思っているから
  :プログラミングも組んでから
  :作り始めようと思っている
  :ああ、忘れてはならないのが
  :出来たプロトタイプのチェックと
  :整理、まとめる作業
  :これは、次に繋がるから、
  :きちんとやっていこうと思う
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA