「さきはながいです」

真 :今日は、弾く日だということを
  :思い出したので
  :さっそく弾くことにした
  :わたしの両手は
  :待っていました
  :準備OKという感じでいて
  :周りとの確認が
  :取れたので弾いた
  :その流れは
  :心地よく落ち着いた流れの中にも
  :軽やかさと精度の良さと
  :力強さを感じる流れとなっている
  :無心で作っているのだけどね
  :まぁ、わたしが弾いているようで
  :別の意識とコンタクトを取りながら
  :みんなの力を合わせて
  :弾いている感じがする
  :サウンドのナンバーが
  :100になったので
  :なんかうれしい
ムウ:さきはながいです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、心地よく落ち着いた流れの中にも、軽やかさと精度の良さと力強さを感じる流れで、弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA