「ゆっくり進まれればいいですよ」

真 :今日は、朝、仕事場に向うと
  :いつもより多いハトの群れが
  :迎えてくれた
  :白いハトが何羽かいるように見えた
  :仕事場につくと
  :シャッターが閉まっていたので
  :あれっと思って
  :電話して聞いてみると
  :明日からだということだったので
  :少し休憩してから、帰った
  :帰りも、ハトたちの群れを見た
  :なんか白いなって思った
  :帰ってからは、今日は、
  :仕事にいくつもりで
  :仕事場に行ったのだから
  :仕事をするつもりで
  :ブログの変更処理をしようと思い
  :いつも仕事をやっている時間は作業をした
  :これから何をしようか迷うところだけど
  :ちょっと休憩してから考えるかな
ムウ:ゆっくり進まれればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA