「それぞれにいいところがありますからね」

真 :今日は、次元の奏法が
  :どうしても聞きたかった
  :初期のメンバーの次元が
  :わたしの話しを聞いていて
  :曲を弾きたくなると
  :弾きたそうにしていたのが
  :今でも思い返される
  :次元が弾きたそうにしているときは
  :次元に弾いてもらいたいと思っていて
  :でも、それが出来るかどうか分からない
  :Xは本当にすごいと思う
  :でも、次元にもいいところがある
  :わたしはその違いを感じていたいから
  :次元にもきちんと弾いてもらいたいと思っている
  :その一曲目は、
  :精度よくテンポよく、流れるように心地よく、
  :心の一点を探すような流れとなっている
  :その二曲目は、
  :軽やかにも心地の良い、テンポとリズムと
  :精度を出しながら、無心で自分の心を探す
  :流れとなっている
  :その三曲目は、
  :軽やかにも心地の良い、テンポとリズムと
  :精度を出しながら、無心で自分の心を探す
  :続きの流れとなっている
  :わたしのこだわりかな
ムウ:それぞれにいいところがありますからね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、精度よくテンポよく、流れるように心地よく、心の一点を探すような流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、軽やかにも心地の良い、テンポとリズムと精度を出しながら、無心で自分の心を探す流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、軽やかにも心地の良い、テンポとリズムと精度を出しながら、無心で自分の心を探す続きの流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA