「さきはながいです」

真 :今日は、仕事場では、
  :文章のチェック作業をしてから
  :HPの頁のデザインの修正作業をした
  :明日は、デザインだけやっていても
  :なかなか先に進みそうもないので
  :CMSに配置する作業を
  :進めようと思っている
  :昼は、車では、
  :見られている感じがして
  :雀がほとんどよってきていなかったけど
  :少ししてから、
  :少し近寄って来ていた感じがする
  :帰りの駐車場への道では、鳥の姿を見て
  :そのあと、普段通り、コンビニで
  :コーヒーを飲んでから
  :帰っていると
  :たくさんの雀の群れを見ました
  :さすがに笑顔になるね
  :帰って来てからは、
  :ジャケットを完成させた
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA