「さきはながいです」

真 :今のわたしか
  :素直にいうと
  :なんか不思議
  :前よりも色々と
  :出来るようになっている
  :それはたしか
  :それは自分で
  :努力したからなのだけど
  :思えば、デザインを
  :やりたいっていって
  :デザインの仕事を始めてから
  :わたしは変わっていった
  :プログラミングを
  :やっていたときは
  :なんだかほんとうに
  :良く分からなかったけど
  :まぁ、きちんと
  :やらなかったからね
  :デザインの仕事を
  :きちんとするようになってから
  :わたしの能力が
  :引き出されてきたような気がする
  :根気と集中力と
  :わたしの最大にいいところの
  :見たもののいいところを吸収する能力
  :その力って、誰にでも
  :違いはあってもある能力だと思う
  :ただ、わたしの場合は、
  :見当たる能力が、
  :前は、それしかなかったから
  :その能力を伸ばすしかなかった
  :そんな感じかな
  :出来るようになるには、
  :まず、自分のどの部分を
  :強化したらいいかというのが
  :分かっていると一番いいと思う
  :わたしのその能力を
  :分かっていたものがいる
  :わたしのマスターや
  :あとは、レツとかかな
  :いつもありがとうございます
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA