「それでいいですよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :質問をしながら
  :CMSへの配置作業と
  :調整の続きをした
  :今日、聞いたことで
  :うまく出来ていないなって
  :思ったところがあったから
  :また明日聞いてみるかな
  :でも、順調に
  :作れて来ている感じはする
  :今日は、昼、駐車場に行くと
  :雨の降る中
  :鳥たちが旋回しているのが
  :見えてから、そのあと、
  :雀たちもよってきてくれていたので
  :雨の中、すまないなと思って、
  :すぐに戻った
  :帰りも鳥たちが見えていて
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :なんだろう、自分が
  :自覚できていないところで
  :少し疲れ気味なので
  :帰ってからは、早めに寝ようと思った
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA