「あなたの歩みを進めればいいですよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :CMSへの配置作業と
  :調整の作業をして
  :また質問したいところが
  :あったので、
  :質問して、そのあと、
  :自分なりに考えて解決した
  :今日も雀の群れを見て
  :そのほかの鳥の声や
  :飛んでいるところが
  :見えたような気がする
  :帰り、一羽の小さめの
  :白っぽい鳥が
  :わたしのいるすぐ上空まで来て、
  :真上まで来てから
  :少し止まっていたので
  :なんだろうって思いながら見ていた
  :雀の元気な声も聞けたから良かったかな
  :帰ってからは、ほんの少し
  :次のアルバムのテキストのチェックをした
  :そのあとはゆっくりしていた
ムウ:あなたの歩みを進めればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA