「さきはながいです」

真 :今日は、病院に薬をもらいに行ってから
  :仕事場へ行って、
  :CMSでのHPの残りの頁の
  :文章作成とデザインの修正をした
  :ハトの群れや雀の群れや黒色の鳥を見ました
  :元気な雀たちの声を聞けて良かったかな
  :帰ってからは、デザイン41を一つ作った
ムウ:さきはながいです

「「さきはながいです」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    はい、予兆を感じます。
    シンメトリーじゃないですね。
    爽やかです。
    風が吹いているようです。
    この赤と青の色調、いいですね。
    この線は、自動書記のように、
    ほぼ筆の進むにまかせて描いているのでしょうかね。
    こちらにコメントを入れますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    こんばんは、バーソさん。
    コメントありがとうございます。
    このデザインは、2012年3月に、
    もう一人の自分の
    力による自動書記と
    ほんの少しのわたしの感覚で
    描いたものです。
    デザインに白を使いだしたころで、
    デザイン自体にも変化が
    現れたころだったと思います。
    わたしのデザインの元の絵は、
    シンメトリーなのはなくて、
    こういうような曲線を
    多用したデザインがほとんどです。
    爽やかですか、ありがとうございます。
    わたしの好みの色としては、
    昔は、緑色が好きで、
    今は、青色が好きですね。
    赤というよりは、ピンクのほうが好きです。
    このデザインの色調は、
    わたし的には気にいっています。
    あとから見て、いい感じだなと
    思うひとつです。
    バーソさんの感想うれしく思います。
    今年は、わたしが以前描いたデザインの
    トレースをする作業を
    メインにして行こうと思っています。
    それをデザイン41と命名しています。
    また感想をもらえると嬉しく思います。
    バーソさん、コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA