「それでいいですよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :CMSへの配置作業を少しして
  :分からなかったことを
  :質問してから解決した
  :今日は、なんだか、黒色の鳥が
  :せわしく飛んでいたように思えた
  :雀の姿も見えて、元気な声も聞けました
  :帰りは、前通っていた道を通ると
  :白い羽が日の光に光る鳥たちが見えました
  :いつも帰りに見ていた鳥たちだと思います
  :それから、いつもよっていた
  :コンビニによって
  :コーヒーと食べ物を買って
  :コーヒーを飲んでから
  :車で食べ物を食べた
  :今年もここを通る
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA