「さきはながいです」

真 :今日は、仕事場では、
  :CMSへの配置作業の続きをして
  :テーブルの調整作業などをした
  :そのあとで、前作ったチラシの
  :修正作業を少しした
  :まぁ、出来た
  :それから、今日は、
  :白色の大きな鳥が
  :力強く飛びながら
  :姿を見せてくれた
  :ありがとうございます
  :雀たちも姿を
  :少し見せてくれました
  :今日も、黒色の鳥が
  :飛んでいました
  :雀や黒色の鳥など
  :よく見かけるメジャーな
  :鳥たちはやっぱり良く見る
  :帰ってからは、ゆっくりしていた
  :まぁ、先にやっておくことは
  :更新時期の近づいている
  :アルバムのデータの準備かな
  :ブログの変更処理と
  :ツイッターの記事の作成は
  :そのあとでも出来る
  :いつも通りに一歩一歩進むかな
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA