「あなたの道を進まれればいいですよ」

真 :今日は、仕事場では
  :CMSについての質問を
  :いくつかして
  :フォームのメール機能のことを
  :解決してから
  :DNSの設定をして
  :Web上にHPを公開した
  :画像もきちんと購入出来て
  :あとは、スマートフォン用の方を
  :少し修正して
  :全体の中でリンクを張るところは
  :きちんとリンクを張って
  :メールアドレスの変更などの
  :修正をするくらいかな
  :今日も鳥たちを見て
  :昼、車の中にいると
  :大きな白色の鳥が
  :車の前方を横に
  :通過していくのが見えて
  :車のドアを開けて
  :外に出て確認した
  :思わずうれしくなった
  :それから、車の中で
  :いつものように過ごしていると
  :鳥たちが飛んでいるのが見えて
  :今度は前方から、さっきの
  :白色の大きな鳥が来るのが見えて
  :体を乗り出して見た
  :車の上を通過していったようだった
  :帰りはいつものコンビニでコーヒーを
  :買って飲んでいると
  :すぐ目の前を
  :いつも見る大きさの
  :白っぽい鳥が通過していった
  :なんていうのだろう
  :わたしは白にも黒にも
  :縁がある気がした
  :帰ってからはゆっくりしていた
ムウ:あなたの道を進まれればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA