「あなたの出来るように進まれればいいですよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :CMSでのHPの購入した画像への
  :差し替えなどをした
  :サイトマップのことも
  :質問して分かったから
  :良かったかな
  :あとは、メールアドレスの変更と
  :アクセス解析、ブログくらいかな
  :今日も鳥たちを見ました
  :二羽の黒色の鳥が
  :同じ速度で同じ動きを
  :しているのを
  :見たときは、素直に
  :凄いなって思った
  :今日は、昼、横断歩道の
  :手前くらいまで来ると
  :二羽のハトが飛び立って
  :直ぐ上の電線に止まった
  :そのあとで、両側の
  :車線のトラックが
  :同タイミングで
  :止まってくれたので
  :少し驚いた
  :雀たちも見えています
  :雀と言っているけど、
  :大きさは同じくらいの
  :違う鳥たちもいることは
  :なんとなく分かっている
  :帰って来てからは、
  :作品届を書こうと思いながら
  :結局、ゆっくり休んでいた
  :まぁ、書き始めたら、
  :早いかなとは思うけど
  :44枚あるからね
ムウ:あなたの出来るように進まれればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA