「毎日の積み重ねが次に繋がります」

真 :今日は、仕事場では、
  :画像作成マニュアルの
  :操作手順の文章を考えながら
  :illustratorの
  :デザインファイルで
  :実際操作手順にそって
  :実行してみた
  :操作手順は
  :読んでいると
  :そのままのイメージで
  :わたしの頭の中に入ってくるので
  :分かり易いといえば
  :すごく分かり易いと思った
  :なんか前より
  :進化しているように思えた
ムウ:毎日の積み重ねが次に繋がります
真 :今日は、白い羽に羽の先が
  :黒っぽい鳥が飛んでいるのが見えた
  :そのあとでハトたちが
  :止まっているのも見ました
  :帰りは、見慣れない飛び方をしている
  :小型っぽい鳥も見ました
  :鳥たちの声は聞こえていました
  :帰ってからは、
  :いつものようにわたしの
  :視点での話があり
  :いつものように
  :みんなにさとされ
  :結局、落ち着いた
  :時間を見たら
  :もう寝る時間になっていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA