「いつも通りのやってみてですね」

真 :今日は、仕事場では、
  :画像作成マニュアルの
  :文章を考えてから
  :Google解析の見方の
  :学習をしていた
  :人工知能を使った分析なども
  :面白いなって思った
  :今日は、最初、
  :三羽の白い羽を持ったハトが
  :姿を見せてくれた
  :そのあと、真っ白な大きな鳥が
  :降り立つのも見ました
  :ハトたちがいるところを
  :歩いて通過もしました
  :鳥たちの声は聞こえていました
  :帰ってからは、
  :ブログの変更処理を
  :2カ月分済ませてから
  :デザイン41が一つ
  :トレース出来て色付けが
  :出来たのでアップした
  :なんか少し頑張った感じ
  :やっぱり、その日するなら
  :ブログの変更処理と
  :ツイッター2記事か
  :デザイン41かなって思った
  :さすがに帰ってから
  :ブログの変更処理をしたあとに
  :デザイン41を仕上げようとすると
  :寝る時間が迫ってくる感じ
  :まぁ、そこは、自分自身で
  :調整していくかな
ムウ:いつも通りのやってみてですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA