「常に目標を持って前進していると、見える世界が変わってきます。あなたのリズムで一歩一歩進めばいいですよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :illustratorでの
  :画像のデザイン用マニュアルの
  :文章作成をメインにしていた
  :今日も鳥たちを見て
  :鳥たちの声も聞こえていました
  :ハトも見えています
  :不思議な感じの色のハトも見ましたし
  :羽が白いハトが
  :降り立ってくるのも見えました
  :雀の群れも姿を見せてくれて
  :その他の鳥の群れも見れました
  :ありがとうございます
  :帰りは、静かな駐車場で
  :コーヒーを飲みながら
  :ちょっとゆったりした感じ
  :帰ってからは
  :なんか、ゆっくりしてしまった
  :明日は、きちんと進める
ムウ:常に目標を持って前進していると
  :見える世界が変わってきます
  :あなたのリズムで一歩一歩
  :進めばいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA