「進んだ先はいいものです」

真 :今日は仕事場では、
  :最初に作ったHPの
  :修正作業をしていた
  :なんだろう自分の中で
  :考えごとをしていたのか
  :思考がゆったり目だったのは
  :自分でも分かっていた
  :今日も鳥たちを見ました
  :帰りは、いつものように
  :日報を時間を過ぎてから
  :書いていると
  :見たことのある美しい
  :女性が現れた
  :それから、少し話をして
  :お互いに、
  :よろしくお願いしますと言った
  :色々と先のことも
  :考えてのことだと思う
  :今すぐにどうこうという
  :話しではないことは
  :なんとなく分かった
  :可能性かなって思った
  :いつも通りのわたしの
  ;歩みを進めながら
  :新たな可能性の中も進むかな
ムウ:進んだ先はいいものです
真 :後デザイン41を描いていたら
  :時間的にTwitterの記事が
  :書けなかったので
  :出来ている分だけを上げることにした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA