「進んださきはいいものです」

真 :昨日は、エックスに
  :弾いてもらうという話しで
  :エックスに弾いてもらった
  :新風にも弾いてもらいたいと思い
  :そのあと、コラボで弾いてもらった
  :新風の感じが出ているのが
  :良く分かって
  :なんだか少しほっとした
  :さすがに、エックスは
  :いい感じだね
  :新風の勢いと混ざると
  :シンプルに凄くなる
  :三曲連続で左手で弾いたけど
  :手自体に力がついている
  :感じが伺えた
  :その一曲目は、
  :調子を整える感じに、
  :精度を取り戻していく曲調の
  :気高さも感じる流れになっている
  :その二曲目は、
  :安定的に精度よく、
  :心地の良い流れと
  :リズムを保ちながら
  :いつもの持ち味が出ている
  :感じとなっている
  :その三曲目は、
  :勢いの中にも精度と、
  :新鮮に吹き渡る風のように、
  :共鳴した心の波動を
  :感じる流れとなっている
  :今日も一歩ずつ進む
ムウ:進んださきはいいものです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、調子を整える感じに、精度を取り戻していく曲調の、気高さも感じる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、安定的に精度よく、心地の良い流れとリズムを保ちながら、いつもの持ち味が出ている感じで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、勢いの中にも精度と、新鮮に吹き渡る風のように、共鳴した心の波動を感じる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA