「繋がりあるものですから進めてみましょうか」

真 :今日は、仕事場では、
  :キーボードタイピングをしながら
  :手順書の作成の続きをした
  :今日も鳥たちの姿を見ました
  :ありがとうございます
  :帰ってからは、
  :ちょっと今後やって行こうと
  :思っていることの
  :使おうと思っている
  :ソフトなどを見ていた
  :とりあえず、頭の中にあるのは
  :自分の撮った写真をトレースして
  :パスにする
  :そこにパスで描いた人物を配置する
  :あと、パーツとなるものの作成かな
  :そのパーツとなるものは、
  :ファイルにまとめて
  :他のことにも使えるようにする
  :ここが今思う
  :少しポイントになるところかな
  :少しずつやって行こうと思っている
  :メインはデザイン41なので
  :デザイン41を一週間に
  :いくつ描くのかを決めて
  :残った時間を使って写真を
  :撮りに行く時間と
  :デザイン41の代わりに
  :写真のトレースをする
  :今、考えの中にあるのは
  :デザイン41を週に二枚、
  :4日使って作る
  :写真のトレースは2日使う
  :これで行こうと思う
  :写真のトレースと
  :同時並行でパーツの作成
  :パーツデータをまとめて
  :ファイルにする
  :スピリチュアルデザインの
  :チェック作業も
  :しないといけないので
  :写真のトレースと週ごとに
  :交互でしようと思っている
  :これくらいかな
ムウ:繋がりあるものですから進めてみましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA