「なかなかいいですね」

真 :今日は、薬をもらいにいってから
  :仕事場にいった
  :車から降りると
  :昨日の優雅に飛んでいた鳥の姿が見えた
  :歩き始めようとすると
  :鳥たちの群れが現れたので少し驚いた
  :ハトにしてはなんか大きいなと思い
  :よく見てみた
  :中くらいの鳥の群れだと思った
  :確信は持てなかったけど
  :帰りに、二羽でいい感じに
  :鳴きながら飛んでいたので
  :確信が持てた
  :それから、大きな鳥の姿も見えました
  :仕事場では、
  :キーボードタイピングをしていた
  :なかなかいい感じだなって思った
  :それから、今日は、
  :デジカメを持って行ったので
  :帰りに、いつもの公園によって、
  :写真を撮った
  :撮っているときに
  :なんか画像が白いなって思って
  :何回か撮って確認したけど
  :やっぱり画像が白くなっている
  :光が眩しい感じ
  :なんか最近ぜんぜん
  :写真とっていなくって
  :そのデジカメは買ってから
  :外に写真を撮りに行った記憶が
  :ないほど使っていないデジカメで
  :全然とっていなかったから
  :故障したかなって思って
  :帰ってからネットで
  :検索してみたら
  :マニュアルモードで
  :撮影したことに気がついた
  :ほっとした感じ
  :眩しく光り輝く白い画像と命名した
  :まぁ、これをトレースするのは
  :ちょっと難しいかなって思ったから
  :もう一度撮りに行こうと思っている
  :まぁ、その他は特には何もやらすに
  :今日は何か目出度いことが
  :あったのかな
  :まぁ、とりあえず、さりげなく
  :おめでとう
ムウ:なかなかいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA