「あなたの様子を伺っているのかもしれませんね」

真 :今思い返して見ると
  :はじめ私が見ていた
  :雀だと思っていた
  :顔とお腹の部分が白くて
  :お腹の部分に斑点が入っていて
  :もの凄く綺麗に整って
  :群れで飛んでいた
  :あの鳥はいったい
  :なんという名前なのか
  :ということを少し思った
  :昨日、写真を撮っていたら
  :わたしが写真を
  :撮っているところの木に
  :わたしが撮影していても
  :しばらく止まっていてポーズを
  :色々とってくれていた鳥がいた
  :調べてみると
  :ヒヨドリだと分かった
  :いつもよく見かける
  :黒色と白色の鳥は
  :ムクドリだと分かった
  :ハトはなんか色々な感じの
  :ハトを見ている
  :カラスは色が黒なので
  :種類は判別は難しいけど
  :違いが何となくある気がする
  :雀はやさしげな感じが好きな鳥
  :なんていうのか、
  :わたしが見えている鳥は
  :ごく一般的な鳥が多い
  :はじめに見ていた
  :白い鳥は、シラサギで
  :白色と黒色の鳥は
  :ハクセキレイかなって思う
  :セグロセキレイも
  :見ているかもしれない
  :たまに姿を見せてくれる
  :めずらしい鳥もいる
  :オオタカも姿を見せてくれる
  :姿を見せてくれる鳥たちに感謝
ムウ:あなたの様子を伺っているのかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA