「やってみてですね」

真 :今日は、ゆっくり起きてから
  :昨日撮った写真を
  :トレースしようとして
  :一番簡単そうな
  :木をトレースしようとしたけど
  :なにやら難しそうに見えた
  :それで画像トレースを
  :してみようと思って
  :画像トレースしたら
  :いい感じに出来たので
  :これで行こうと思った
  :今考えの中にあるのは
  :パーツとして線に
  :直した方がいいと思う
  :写真のトレースかな
  :今回のようにそのまま
  :画像トレースして使えるものは
  :そのまま使って
  :単純な線などに直したり
  :形を修正したりしたほうがいいものは
  :手動トレースかなって思っている
  :まぁ、そこはやってみないとね
  :まだ模索中
  :この段階でこれだと思って
  :やっているわけではないから
  :言っていることに多少なりとも
  :ずれが出てくるのは
  :仕様がないかなって思っている
  :最初考えていた時間より
  :多くかかってしまって
  :最初に考えた時間どうりに
  :出来なかったのと同じように
  :初期段階の考えは少しずつ
  :修正をする必要がある
ムウ:やってみてですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA