「休みながらでも進みましょう」

真 :今日は、仕事場では
  :キーボートタイピングをしていた
  :朝の道では、
  :ハトの群れが見えて
  :信号で止まっていて
  :右折してから
  :車で通り過ぎると
  :ハトたちが道の上に止まっていて
  :前から、体全体が
  :白い感じのハトがいる群れが
  :飛んでくるのが見えた
  :仕事場の駐車場から
  :歩いていると
  :歩いている道の前に
  :白い大きな鳥が現れて
  :一旦飛んでから
  :また、前の道に降り立った
  :そこから、飛び立つと
  :いつもの大きな鳥が
  :二羽飛び立った
  :昼も、道を歩いていると
  :白い鳥が前の道に出てきて
  :一旦飛んで、また道の前に
  :降り立ってから
  :少しの間、わたしの前の道を
  :わたしが進む方向に
  :歩いて先導してくれた感じで
  :そのあと、飛び立った
  :そのあと、ハトも二羽
  :飛んできて降り立ってから
  :わたしが通り過ぎると飛び立った
  :帰りは、少し小さい感じの
  :いつもの大きな鳥と
  :似た感じの鳥が
  :わたしを見ていた
  :コーヒーを飲もうかなと思って
  :カバンからコーヒーを
  :取り出して飲んでいると
  :雀より少し大きめのいつもの
  :鳥たちの群れが飛んできて
  :斜め後ろの木に止まった
  :コーヒーを飲んでから
  :通り過ぎて見ていると
  :胴は白色で、羽は
  :銀色かなって思った
  :水色ではないなって思った
  :そのあと、白い羽を持った
  :ハトが見えました
  :帰ってからは、今日もゆっくりしていた
ムウ:休みながらでも進みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA