「リズムを整えるための調整ですね」

真 :今日は、仕事場では、
  :InDesignの仕事の
  :テキスト入力を
  :ほんの少ししてから
  :ソフトのインストールをした
  :朝も白い鳥たちが見れて
  :昼は、散歩に出ると
  :白い大きな鳥が
  :前の道に現れて
  :少し歩いて飛んだあと
  :また前の道に降り立って
  :少しわたしの前を
  :歩いてくれた
  :車で休憩していると
  :鳥たちがよってきてくれて
  :雀より少し大きな
  :いつもの鳥たちの姿も
  :見えました
  :カラスも姿を見せていて
  :雀たちの群れの姿も
  :見えました
  :白い大きな鳥も
  :道の上でこちらの様子を
  :見ていました
  :カラスも現れて、
  :前の道を歩いてくれてたり
  :それから、トンボも
  :現れて、前を
  :飛んでくれたりした
  :昆虫では、今年は、
  :アゲハチョウと
  :トンボを良く見たかな
  :帰ってからは、
  :ゆっくりしていた
  :今日も、ゆったりかな
ムウ:リズムを整えるための調整ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA