「世の中には色々な関係がありますからね」

真 :今日は、仕事場では、
  :InDesignの仕事の続きと
  :キーボートタイピングをしています
  :昼に、車に向かうとき
  :白い大きな鳥が二羽
  :姿を見せてくれて
  :親鳥だと思います
  :今日は、一羽、家の屋根から
  :ずっとこちらを見てくれていました
  :たぶん、お父さん鳥かなと思います
  :そのかっこよさに感服です
  :まぁ、心なしかすみませんと
  :いいながら通り過ぎた
  :それから、やさしい雀たちが
  :姿を見せてくれています
  :ありがとうございます
  :まぁ、仕事は普通に進めます
ムウ:世の中には色々な関係がありますからね
真 :まぁ、わたしは親ではないからな
  :親の気持ちはまだ分からないかな
  :でも、なんとなく気持ちは伝わってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA