「あなたの歩みを続ければいいですよ」

真 :今日は、場所を移っての
  :仕事場では
  :作ってあるデータの
  :InDesignに移植する作業の
  :続きをした
  :修正作業も出来て
  :一冊目が完成した
  :二冊目のデータはもらったので
  :またコツコツと作って行くかな
  :今日は帰り昨日撮っていなかった
  :風景の撮影をして
  :帰って来てからパス化した
  :いつも通りに
  :一歩一歩進む
ムウ:あなたの歩みを続ければいいですよ

「「あなたの歩みを続ければいいですよ」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    「良い作品を創るための試作品其の1」。
    お、ガラリとデザイン技法が変わったな
    と思いました。
    直線基調のデザイン。
    下のピンクの波型が効いてますね。
    「P1000408Ai」と「P100397Ai」。
    お、やはりデザイナーの写真だな
    と思いました。
    対象を色のパターンで見ていますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    おはようございます、バーソさん。
    左右対称にする綺麗なデザインは
    前から描けたのですが、
    去年までは、
    鳥のスピリチュアルデザインの
    プロトタイプの作成があって、
    なかなか、こういったデザインを
    描くゆとりがなかったのと、
    今年に入ってからは、
    デザイン41をはじめて、
    これもまた前に描いたものの
    トレースであり、わたしのデザインは、
    やはり曲線が多いなという感じがします。
    今月、立てた予定の中に、
    撮影したものの小物・雑貨を
    illustratorでパスにすると
    いうのがありますので
    わたしもそういうことを
    したことがないので
    楽しみに試しに作っています。
    直線基調のデザインは、
    前から描けたのですが、
    こういうデザインを描くのは
    久しぶりのような
    そんな気がします。
    わたしの撮ってきた写真を
    illustratorでパスにしたものの、
    「P1000408Ai」は、
    撮った写真そのままですが、
    温かみを感じて
    一番いいカットだと思っています。
    「P1000397Ai」は、Photoshopで
    トーンカーブの補正をしています。
    わたしのデザイン自体が、
    色を良く使うことから、
    色がちりばめられた写真を見ると
    素直にいいなと思います。
    新鮮な感じや暖かな感じの写真を好みます。
    バーソさん、コメントありがとうございました。
    また、よろしくお願いいたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA