「一歩一歩です」

真 :今日は、仕事場では、
  :illustratorでの
  :修正作業をしていた
  :もう一日あればできるかな
  :今日は、昼、三羽のカラスが
  :風に乗って姿を見せてくれて
  :そのあとで、
  :三羽の少し大きいハトが
  :姿を見せてくれました
  :雀たちも姿を見せてくれました
  :少し大きめの中くらいの鳥も
  :一羽姿を見せてくれています
  :帰りは、風に乗って
  :雀より少し大きめの
  :鳥たちの姿も見えて
  :そのあとで、
  :こちらも風に乗って、
  :雀たちの群れが姿を
  :見せてくれました
  :歩いていると、
  :虹が見えていて、
  :白い鳥の子供だろうか
  :その虹に掛かるように
  :飛び立ってくれました
  :帰りは、缶コーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :白い大きな鳥の姿も
  :見えました
  :帰ってからは、
  :スピリチュアルデザインの
  :チェック作業をしようと
  :思っていたけど
  :明日明後日と休みなので
  :明日、しようと思って
  :休憩していた
  :今日も、前を見る
ムウ:一歩一歩です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA