「いつも通りに進めばいいですよ」

真 :今日は、仕事場では
  :新しいInDesignの冊子の
  :作成の続きをしました
  :今日は朝、カラスたちの
  :姿を見て
  :白い鳥も見ました
  :今日も、白い鳥は
  :現れてくれました
  :銀色の大きな鳥も
  :姿を見せてくれました
  :雀や雀より少し大きな鳥も
  :姿を見せてくれました
  :白色と黒色のかわいらしい鳥も
  :姿を見せてくれました
  :帰りに、久々に、
  :いつもの場所で、
  :ハトの群れが
  :旋回している姿が
  :見えました
  :今日も、缶コーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :帰ってからは、
  :曲のチェックをしました
  :といっても、次のアルバムの
  :準備をしているわけではないよ
  :CDを販売するための準備を
  :するためのチェック作業と
  :修正するところがあれば
  :修正作業もすることになる
  :修正作業が一番時間が掛ると思う
ムウ:いつも通りに進めばいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA