「一歩一歩進みましょう」

真 :今日は、仕事場では
  :新しいInDesignの冊子の
  :追加で作成することに
  :なったところを作成した
  :開始時間から
  :少し経ってからだったし
  :さすがに、作り方を見て
  :真似て作るところから
  :だったから
  :時間内に一頁作るのが
  :やっとだったので
  :残業していった
  :結局二頁作るのが
  :やっとだった
  :B5をA4にして
  :印刷しているせいで
  :大きさが微妙に
  :違っていて焦った
  :まぁ、これで行こうと
  :いうふうに
  :決まったので
  :明日は楽に出来そうだ
  :でも、少し面倒な
  :表の作成があるから
  :明日に完成させるのは
  :難しいかなって思っている
  :まぁ、頑張ってみるかな
  :今日も、雀たちを見て
  :帰りは、小型の鳥の
  :大群を見ました
  :帰ってからはゆっくりしていた
ムウ:一歩一歩進みましょう
真 :今日も、缶コーヒーを
  :買って飲んだ
  :今日は、久しぶりに
  :白いズボンを
  :はいている人を見た
  :帰りの道では
  :大きな満月を
  :久しぶりに見れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA