「さきは長いです」

真 :今日は、起きてから、
  :買い物に行って来て
  :数値データのチェックを
  :しようとして
  :やっぱりプリンタが
  :必要だなって思って
  :プリンタを買いに行った
  :プリントアウトしてみてからだと
  :思ったけど
  :数値が違っていることに気づいた
  :それから、
  :プログラミングのことを
  :少し考えていたけど
  :今、必要なのは何なのかと
  :いうことを考えて
  :プログラミングではなく
  :数値データが必要だということが
  :理解できていたので
  :ほんの少しの手間を惜しみ
  :止まっているより
  :数値データを
  :ほんの少しだけ
  :付け足して打ち込んだ
  :といってもとても簡単な
  :ことなのだけどね
  :わざわざここでプログラミングを
  :考えている必要はないなと
  :振り返ってみて思った
  :まぁ、時間いっぱいまで粘って
  :なんとか数値データは完成させて
  :InDesignに配置する作業の
  :準備をしていた
  :明日は1日で
  :6色のデータをInDesignに
  :配置する作業をしようと思う
  :まぁ、無理な計算はしていないつもり
  :今日もいつもの一歩
ムウ:さきは長いです
真 :部屋にいると
  :窓辺に来た
  :小鳥の声が聞こえていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA