「歩みは順調です」

真 :今日は、起きてから、
  :用事を一つ済ませて
  :少し時間を置いて
  :次の用事を済ませた
  :次に進む準備はできている
  :まぁ、一歩一歩かな
  :今日は、用事と用事の間に
  :数値書き出し
  :プログラミングの
  :数値データの
  :書き換え作業をしていた
  :まぁ、こっちも一歩一歩
  :それから、今日は朝、
  :小鳥の声が聞こえたので
  :部屋のカーテンを開けてみると
  :一羽の雀の姿が見えました
  :来てくれて
  :ありがとうね
  :用事を済ませてからは
  :くつろいでいるから
  :このあとは
  :プログラミングの
  :数値データの書き換え作業を
  :しようかなって思っている
  :まぁ、一歩一歩
ムウ:歩みは順調です
真 :でも、今日は、このあとは
  :ゆっくりしておこうかな
  :力を貸してくれている方々に
  :感謝をしながら
  :休憩させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA