「今年のあなたも確りと見させてもらいます」

レツ:誕生日おめでとう
レイ:誕生日おめでとう
レミ:誕生日誠におめでとうございます
レナ:誕生日本におめでとうございます
真 :ありがとうございます
  :今年は元号が
  :新しくなり
  :新たな
  :気持ちで
  :この一年臨むことが
  :出来ると
  :思います
  :謙虚な
  :姿勢を持ち
  :自分の
  :持ち味を
  :出せるように
  :何事にも前向きに
  :向かう姿勢を
  :持ちながら
  :前に進む
  :ここからの今年一年は
  :仕事を第一と考えながら
  :その合間で出来る
  :スピリチュアルデザインの
  :作成を進めようと思う
  :まず、第一に考えるのは
  :オートプログラミングの
  :作成と、
  :プロトタイプの
  :デザインの
  :修正作業の
  :2つかな
  :今年中に
  :いい感じで進めば
  :いいかなと思う
  :デザイン41の作成も
  :折を見て進め
  :AL5Sは
  :月1で作成する予定
  :年の初めで立てた
  :予定からそれているのは
  :仕方がないかなって
  :思っている
  :一歩一歩前に今年も進む
ムウ:今年のあなたも確りと見させてもらいます

「「今年のあなたも確りと見させてもらいます」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    誕生日おめでとうございます。
    5月3日の憲法記念日と
    5日の子どもの日にはさまれて、
    お祝いの日が連続するので
    気分のいい日が連続しそうです。
    「謙虚な姿勢を持ち」
    「自分の持ち味を出せるように」
    「何事にも前向きに」
    この3つもいいですね。
    仕事だけでは人生ものたりませんが、
    自分の趣味も目標をもってやる。
    これもいいですね。
    私も仕事も一生懸命にやり、
    精神的な活動も必死にやりました。
    なんでも心を込めてやっていれば、
    必ずなにかしらの結果が出てきます。
    というより良い芽が生えてくると思います。
    芽が出れば必ず葉が生え、
    実が生ります。
    5月4日はみどりの日。
    どんな実が生るか、楽しみですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    バーソさん、コメントありがとうございます。
    5月4日は、昔は
    国民の休日だったのですが、
    その日が、みどりの日になって
    わたしはとてもうれしく
    感じたことが
    ありました。
    5月4日の誕生石は
    ペリドットという
    エメラルド系の
    黄緑色の誕生石なのです。
    それで、5月4日が、
    みどりの日に
    なったのかなとも思っています。
    前から、わたしの進む
    道にあったのは、
    仕事、デザイン(曲も含みます)、問いかけで、
    その続きの道を
    継続して進んでいます。
    この3つが良い作用を、
    わたしの心に
    与えているように思います。
    この3つのことを
    進めることにより、
    わたしは、常に前を向いて
    歩ける気がするのです。
    > 私も仕事も一生懸命にやり、
    > 精神的な活動も必死にやりました。
    わたしもこの4、5年、
    結構必死に頑張りました。
    そこで得たのは、
    頑張り過ぎず、
    ほどほどに力を抜きながら
    休むことを忘れずに、
    コツコツと物事を
    進めるということでした。
    一生懸命なのですけど、
    休憩もきちんとする。
    そのことによって
    継続できることってあると思うのです。
    > なんでも心を込めてやっていれば、
    > 必ずなにかしらの結果が出てきます。
    この言葉は、わたしの心に響きます。
    わたしがオンラインゲームで見つけたのは、
    心でした。
    装備でもレベルでも名声でもない、
    心でした。
    そこから、わたしの心に眠っていた
    良い光の心を、育てることが出来て
    今に至ります
    心が込められているものって
    見ると分かりますものね。
    そのようなものを見たとき、
    わたしはわたしの中に、
    新たな力を感じるのかもしれません。
    どのような実が生るのでしょうね。
    わたしも楽しみです。
    バーソさん、コメントありがとうございました。
    またよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA