「一歩一歩です」

真 :今月の制作物は
  :いい感じで作成でき
  :9色・10色・11色・12色の
  :配置作業が出来て
  :イラストレータの
  :画像重ね合わせ
  :オートプログラミングが
  :とりあえず、出来た
  :このオートプログラミングの
  :プログラムは
  :前に作ってあったものを
  :簡単に修正したので
  :結構、すんなり出来ている
  :ここの
  :簡単な修正作業がないと
  :また同じ時間が掛ってしまうので
  :作っておく必要があった
  :この後、画像ファイルを
  :選択してフォルダに移す
  :バッチファイルを作り
  :Photoshopでの画像作成
  :バッチファイルを
  :作っていくことになる
  :これらは、元がすでに出来ていて、
  :それを修正していくだけでいいもの
  :その後も、全体の
  :オートプログラミングを作るために
  :制作を一歩一歩進めるのだけど
  :どれくらい
  :オートに出来るかは
  :やってみないと
  :分からないところはある
  :今月は、それから
  :Spiritual43の
  :3Dバージョンが1つと
  :AL5Sが1曲だったかな
  :順調に制作は前に進んだ
ムウ:一歩一歩です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA