「明日、見てきましょう」

真 :ムウの言っていた通り、アルバイト探すかな
  :それと、わたしの個性を売るのを手伝ってくれる
  :パートナー探しをしなくてはいけないのか
  :営業力とか、今のわたしの話しぶりをみて
  :わたしがひとりで売っていくのは難しいって言われたな
  :そうなのか、ムウ
ムウ:パートナーは必要ですね
  :あなたひとりだけでは、行き詰ります
真 :なんだったかな、方法をメモするの忘れたから
  :また聞きにいくかな
  :いい加減なのか?わたしは
ムウ:いい加減ではないです
  :必要なことを聞きにいった感じですね
  :今のあなたがどうするべきかというヒントを聞いた感じですね
  :アドバイスしてもらったことを
  :実践するということもいいですね
真 :というか、わたしがやってきたことと何か繋がる感じはするのだが
  :福祉サービスを利用したほうがいいって言われたな
ムウ:そうですね
  :手帳を利用するといいです
  :アルバイトはあります
真 :時間給の高いアルバイトか
  :あるのかな
ムウ:あなたはパソコンが出来ます
  :それだけではないです
  :それに見合った仕事はあります
真 :職安にいくのか
ムウ:そうですね
  :明日、見てきましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA