「光のレベル」

真 :そういうことか
  :わたしはそのひとの能力と
  :放っている気の力にひかれるのか
  :自分でも良くわからないのだが
  :外見はそれほど気にしていない気がする
  :それは整っていたほうがいいと思うけど
  :能力と気の力と、見た目の外見は一緒には出来ない
  :わたしはたぶん切り離してみているというか
  :考えている
  :ネットゲームをやっていたときからというか
  :このブログをはじめたときからそうだったけど
  :能力のあるひとに興味を示していた感じがする
  :ただ、基本的に、誰もがその人特有の何かを持っていると
  :思っている
  :だから、わたしはひとをあまく見ない
  :やれば出来ると思っているというのが一番かな
  :出来方は、人それぞれだと思う
  :ペースも人それぞれだと思う
  :しかし、光る能力というのがあるような気がする
  :レベルなのかな、光のレベル
  :それにわたしは惹かれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA