「あなたの考えで動いていますから大丈夫です」

真 :ムウ、わたしはやっていけるのか
  :なんかな、気の流れが悪いのか?
ムウ:そうですね
  :歩くことをしないと気の流れは
  :よどみます
  :パソコンを見過ぎです
  :ネットの閲覧回数を決めていたと思います
  :休みの日も出来るだけ
  :その回数でやっていったほうがいいです
真 :そうか
  :なんかマインドが少しおかしくなってきたなと
  :わたしはこれでいいのかなって思いながら
  :ブログの記事をアップすることが少し増えてきた感じがする
  :ムウのいっていることが、わたしの域をこえているというか
  :わたしはそこまで強くないのだが
ムウ:大丈夫です
  :あなたが変わるためには必要なことです
真 :本当に大丈夫なのか?
  :わたしがわたしであれるのか
ムウ:あなたはあなたであり続けれます
  :それはあなたが一番良く分かっていると思います
  :あなたのその光を大切にしてください
真 :ムウ、光ってなんだ
  :わたしは良くわからないのだが
  :ムウから見える、わたしの光ってなんだ
ムウ:人に対する心です
真 :わたしは本当に人に対する心があるのか?
  :何かおかしなことになってきている感じがするのだが
ムウ:人に対する心がなければ
  :人に対して何も言わないです
  :人を思うから言うのです
  :本当の愛とは言葉ではないです
  :そのことは、これから分かっていくことです
  :ゆっくりじっくりと焦らずです
真 :そっか
  :なんか、少し落ち着いてきた
  :ムウはコントロールがうまいな
  :わたしは、ほんとわたしだけではやっていけなくなる
ムウ:大丈夫です
  :ずっと一緒ですから
真 :あはは、ムウの言いなりかって思えてきたぞ
ムウ:私のいいなりにあなたがなっているとしたら
  :世界はとっくに終わっています
真 :なんか、ムウ、迫力あるな
  :わたしにいいなりになるなということか?
ムウ:あなたはあなたの考えで動いていますから
  :大丈夫です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA