「やっているものたちが良くわかっていると思います」

真 :あはは、デジカメで撮った映像
  :見ようとしたら、デジカメで
  :再生できなくなっていた
  :まぁ、カードには残っているから
  :それを持っていけばいいかな
  :とりあえず、複製はとっておくかな
  :なにがやりたいんだって思う
  :わたしは邪魔されずに
  :スピリチュアルデザインが
  :進めたいだけなのだけど
  :ハッキングというか
  :クラッキングというか
  :今の電化製品は可能ということか
  :とりあえずデジカメは出来ることが分かった
  :そんなことをして何がしたいんだって思う
  :個人が撮った映像をむやみに
  :公開できないようにするためなのか
  :ただ、わたしの場合は
  :実際に証拠となる映像だし
  :わたしのPCに対して攻撃されているのは事実
  :実際に体感してるし嘘ではない
  :うーん、なかなか進めれないな
  :現時点で邪魔されているのだけど
  :これは事実だ
  :どうしたらいい、ムウ
ムウ:そうですね、困ったものです
  :天の裁きをうけなければ、分からないのでしょうか
真 :どうするのだ、ムウ
ムウ:考えがあります
  :対策をねりつつ進みましょう
真 :ムウ、思ったのだけど
  :わたしが裁きを受けるのか
ムウ:もちろん、違います
  :やっているものたちが良くわかっていると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA